イベント

トップ > イベント > 2018年 > 多国籍料理教室を開催しました!

多国籍料理教室を開催しました!

 2月18日(日)に、多国籍料理教室を開催しました。
今年は中国料理にチャレンジし、水餃子・野菜サラダ・トマト玉子スープを作りました。
4つのグループに分かれ、講師の澤口梅子さん、蘭洪侠さんのお2人から楽しく教わりました。
難しかったのは、水餃子を作るための生地の伸ばし方や、具の包み込み方で、形が不揃いになってしまうなど苦労もしましたが、出来上がった料理は、どれも本場中国の味で、とてもおいしく、参加者みんなで一緒に味わいました♪(広報部会 S.A)

多国籍HP用①.JPGのサムネール画像
多国籍HP用②.JPGのサムネール画像

お知らせ

日本語(にほんご)の 勉強(べんきょう)ができます!

2021.11.11

【日本語教室(にほんごきょうしつ)に ついて】

いつ : 水曜日(すいようび)  夜(よる) 7時(じ)から 8時(じ)30分(ふん)
ばしょ : はにぽんプラザ
もちもの : えんぴつ、ノート
※ お金(かね)は いりません。 0円(えん)です。

【教室(きょうしつ)に 来(く)る 人(ひと)への お願(ねが)い】

・家(いえ)で 熱(ねつ)を 測(はか)って きてください。
→ 37.5℃より 高(たか)いときは 休(やす)んでください。
・必(かなら)ず マスクを してください。
・はにぽんプラザに 入(はい)ったら、手(て)の 消毒(しょうどく)を してください。

*感染(かんせん) しないために みなさんの 協力(きょうりょく)を お願(ねが)いします。


特定技能(とくていぎのう)14分野(ぶんや)オンライン面接会(めんせつかい)があります。

2021.10.29

出入国在留管理庁(しゅつにゅうこくざいりゅうかんりちょう)の イベントです。
14分野(ぶんや)の 企業(きぎょう)と オンライン面接(めんせつ)が
できて 就職(しゅうしょく)が 決(き)まることも あります。

詳(くわ)しい 内容(ないよう)は チラシを 見(み)てください。

チラシ.pdf


お知らせ一覧へ

イベント最新情報

クリスマスパーティーを開催(かいさい)しました☆
12月(がつ)19日(にち)に クリスマスパーティーを 開催(かいさい)しました。コロナ禍(か)のた...
展示会を開催しました!
12月13日(日)に、はにぽんプラザの多目的ホールで展示会を開催しました。感染対策も行いながら、74...

イベント一覧へ

外部リンク